不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21649
うきわさん
リア様
①結構な個人情報ですね…変な人に知られてばら撒かれたら大変です。気をつけた方が良いと思います。文を読んでいると、リア様の彼氏さんは良い人なんだろうなと思います。リア様の体調や受験のことを思ってゲームをするなと言ってくれたのですね。志望校へ合格できることを応援しています! ②D君は よほど構ってほしいのか、リア様が好きなのか、どちらかでしょうか…?にしてもしつこい奴ですね。話し合い中にでまかせを言うとか…幼児も携帯を触るような時代になってしまったものですから、悪知恵の働く陰湿な奴が増えているのかもしれませんね。リア様は十分しっかりしています。怒られる理由なんてありません。リア様の学校、先生はしっかりしていますか? ③お団子ツイン、かわいいですよね。しかも あんなに難しい髪型にできるなんてすごいです。確かにフワちゃんも似たような髪型をしていますね。でも、そういうイジりなのは少し不快ですね。言えたら「フワって言うのやめて」と言っても良いと思います。遊びや挨拶みたいな感じで言ってきてるかもしれませんから。それか、気にしないのが良いと思います。私はお団子ツイン好きです。つくれるのも尊敬します。 笑う門には福来たる ですよ!不幸ばかりだと辛いです。リア様が 幸いっぱいだと笑えるように、私はいくらでも相談に乗ります。
投稿日:2021-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る