不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21682
ハルさん
そうですねぇ…親に迷惑をかけたくない。 そうは言いますが、今の状態では心配させたくなくても、余計心配されてしまうかと思います。 それに、親御さんはあなたに迷惑をかけられたくないなんて思っていません。 心配だからこそ、あなたを助けてくれるんです。 今は親御さんに縋るしか方法はないかと思います。 あなただけで何とかできるような問題でもありませんから。 おにぎりさんの言うように、1度親御さんに相談してみてください。 今の状態では、持ちません。 まずはじっくりと話し合いをして、ゆっくり方針を決めて言ってください。
投稿日:2021-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る