不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2169
ようすけさん
こんばんは。
先生、こんばんは。 経過報告なのですがその後、2週間に1度1時間位のペースで臨床心理士さんのお世話になっています。 どう言う感じの内容かと言いますと・・・ 最近どう言う生活してる?とか 睡眠は?とか今はまだ自分の事を知ろうとしてる感じで、特にこれをこうした方がいいよ!とかそう言う感じのアドバイスはないです。 唯一今自分がしている事と言うか唯一外出している事が週3日、3つのバドミントンクラブでバドをする事なんです。それで今度大会に出ます。って話とかしました。 あっ あと紙1枚渡されて木を1本書きました。 こんな感じです。 バイトや免許取得を頑張ろう。とか一時的に思っても、なんていうか物凄い恐怖心が襲ってきて、結局踏み出せません。 数日前も思い切ってネットでコンビニバイトを申し込もうとしたのですが、いざ送信ボタンを押そうとすると、怖くなって押せませんでした。 こうやって、バドミントンだけやって腐っていく自分が凄く怖く思えてしょうがないです。 行動したいけど、絶対踏み出せないし・・・ もう訳わからないです。
投稿日:2013-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る