不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21706
でんこちゃんさん
高校は
高校は義務教育じゃないから勉強をする気持ちがあれば行けますよね。 もし定時制に行ったとしても今のように友達がなかなか出来ないとか人間関係でつまずいてしまう可能性もあります。 定時制だと昼間は働くのかな? 働きながら学校に通うことも思っているより大変です。 親に迷惑を掛けたくないと思ってる気持ちはとても分かります。 でも人は沢山の人に迷惑を掛けながら生きています。 支えたり支えられたりしてね。 だからまずは自分がどうしたいかを考えて、どうして定時制に転校したいかを親にちゃんと伝えられれば親御さんも許してくれると思います。
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る