不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21724
ハルさん
そうですね、アイドルにはオーディションというものがあり、色々な事務所だったり、一般的な映画やドラマなどのものだったり。 受けるとしたらメジャーなところが言いそうで、国民的美少女とホリプロスカウトキャラバンだとか。 他にも色々あるとは思いますが、調べてみましょう。 ですが、変な事務所などに入ってしまうと、卑猥なポーズや姿をさせられてR18の雑誌などに乗せられてしまったりするそうなので、親御さんと一緒によく調べて見てください。 夢は恥ずかしいものではありません。 芸能人になるには、人の前に出て堂々と自分の夢を頑張れることが大切です。 芸能人になる夢は恥ずかしいという感情を、自分は芸能人になるために頑張るんだと言えるくらいがちょうどいいかと思います。 ですから、親御さんに相談してみてください。あなたの夢のためにも、頼れるものは頼りましょう。 Yahoo知恵袋の回答に、アイドルになるには高校入学までに事務所を決めなければ遅いというコメントがありますから、出来るだけ早くオーディションを受けてみてください。 ただ、1人ではなく必ず親御さんと探してみてください。 変なものに引っかかると大変ですから。
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る