不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21730
おにぎりさん
なりあさんへ
素敵な夢ですね。 芸能人と言ってもモデル、女優、声優、アイドル… など色々ありますけど、なるにはやはり、オーデイションやスカウトされることがおおいとおもいますよ。 今できることは、 腹筋を鍛えること 表情豊かにすること ポジティブ思考にすること 美容に気を使う この3つですかね。 腹筋を鍛えるというのは、芸能人になったときにどの職業でも役に立つかと思います。声を出す系の職業でも、モデルとかスタイル重視の職業でも、すごく役に立ちますよ。腹筋バキバキじゃなくて、線がうっすらついてるくらいでいいです。他の場所も鍛えると良いです。 表情豊かにするとは、 明るく、可愛いという印象を与えられます。 ポジティブ思考にするとは、 芸能界という辛い世界の中で生き残るには必要なことです。 美容に気を使うとは、 やはり、芸能人はいろんな人に見られるので、歯とか肌とかすべてに気を使うことが必要です。 がんばってください!!!!!!!
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る