不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21733
うきわさん
距離
距離を縮める方法… たくさん話しかけること、とか。 恥ずかしかったり タイミングが合わなかったり するかもしれないけれど、 けっこう大事だと思います。 私も好きな人がいた時、 ちょっと積極的すぎかな…?と 思うくらい話しかけていました。 毎日 「一緒に帰る〜!」とか。 今考えると少し恥ずかしいです… でも、そのおかげで彼と一緒に 話す時間が増えたり、 笑える瞬間が増えたり。 彼が学年委員長で 私が副委員長 みたいな夢の構図にもなりました ダチュラさんは話が上手ですし 色々聞きたくなってしまいます その男の子も、たくさん 話してもらえたら 嬉しいと思いますよ
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る