不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21736
おにぎりさん
ダチュラさんへ
素敵ですね!! えっと…距離の縮め方は… とにかくこのルールを守って、くださいね。 1,色仕掛けはやっちゃだめ 2,うざいくらい話しかけちゃだめ!! この2つはまもってくださいね 特に、2つ目の話しかけ過ぎは友達が体験したことですけど、 話しかけすぎるとうざく感じられ、ぶりっ子とか、流石に距離をおこおうと思われてしまいます。 なので、近づくために、 ・みんなにやさしく ・お似合いと言われるくらいの仲の良さになため、  きっかけを掴んで話しかける ・笑顔笑顔になる この3つを守りましょう! 頑張ってくださいね。
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る