不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21762
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りあちゃん様へ
受験勉強が大変な中、色々なことがあったのですね。 ①リアさんが信用している方ですから、きっと悪用しないと思います。もう言ってしまったものは仕方がありませんから、以降は気を付けて下さいね。ネットには本当に色々な人がいます。 ②確かに逐一文句を言われたらストレスが溜まりますよね。怒鳴ったことは確かにあまりいいことではありませんが、リアさんがそこまで責められるようなことではないはずです。嫌な思いをされましたね。今後は「そういうことは辞めて」と強めに伝えたり、早めに先生に言うなどして、ストレスが爆発する前に対処が出来たらいいですね。 ③ツインお団子、可愛いですね。フワちゃんも可愛いけどな。でも、言われると嫌なんだよね。いじってくる人は、相手が傷ついていると思っていません。そう言われたら嫌だな、ということはちゃんと伝えましょう。友達は対等な関係でいるべきです。どちらかが我慢ばかりする関係は健全ではありません。なので、友達だからこそ、伝えるべきことは伝えよう!
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る