不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21764
ハルさん
そうですね、まずはタッチペンのことから。 タッチペンのことに関しては、その子たちが悪いのであなたは正しいことをしたと思いますよ。 やめてと言ってもやめてくれないのなら、その急いで戻すというのが最善の方法だったと思います。 たしかにその子たちには嫌な目で見られたりするかもしれません。 ですが、そういったことをする子達にそのような目で見られても気にする必要は無いと思いますよ。 堂々としてください。 間違ったことはしていませんから。 病院に関してのこと。 病院に関しては、行ったとしても避けたりするような人はいないと思います。 風邪で熱を出したり、怪我をして病院に行ったりしても避ける人なんてそうそういませんよ。 それに、もしも不安なら病院に行ったことを言わなければいい話です。 周りの子はそんなことじゃあなたの事を嫌がったりしませんから大丈夫だと思います。
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る