不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21769
ハルさん
そうですね、喋っていい時に笑わすことですか。 たしかにできてたことが出来なくなるというのは辛いですよね。 分かります。 ただ、だからといって笑わせることばかりが全てではないと思うんです。 考え方次第で色々な付き合い方が出来ると思います。 勇気を出して喋りかけに行くことが大切かと思います。 例えば最近流行っていることは何かとか、他にも色々。 まずはそういったことからやって行ってみましょう。 物事は順序が大切です。 笑わせることばかり考えて、お友達と喋ることが出来なくなっては元も子もありません。 まずは、友好関係を広げていってみてください。 勇気がかなり必要になってきますが、きっとあなたなら出来ると思います。
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る