不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21774
ハルさん
そうですね、たしかに注射ってなかなか怖いものがありますよね。 こう、コロナワクチンでコロナにかからなくなるって言っても怖いものは変わりませんよね。 ですが、たしかに注射を打ったあとコロナにかかりにくくなるのは本当のことです。 ですから、勇気を出してください。 自分のために頑張るんです。 不安になったら、またここへ来てください。 私たちはあなたの味方です。 あなたが悩んだ時、励まして、より良いアドバイスができるように頑張んります。
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る