不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21780
ダチュラさん
返信
うきわさん、ハルさん、おにぎりさん、公式さん(省略すみません)ありがとうございます! うきわさん、体験談まで話してくださって嬉しいです!たくさん話かける、ですね!実践してみます。 ハルさん、ゲームですか……いいですね!委員会は一緒だったのですが変わってしまって今は私もIも所属していません。(私の学校は強制で委員会に入らないので後期は2人で話してた時にやりたくないよねーって言ったので入りませんでした。)あと最後の文について、そうですよねゆっくり彼と距離を縮めていきたいです。 おにぎりさん、素敵と言っていただいてありがとうございます!おにぎりさんの恋も実りますように!!友達が失敗してしまった体験談まで丁寧にありがとうございます!おにぎりさんがコメントしてくださった5つのもの、守ります!! 公式さん、そうなんですかね?そうだったら嬉しいなぁ……。共通の話題ですねっ!今度話してみます!! いつもご丁寧にありがとうございます!
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る