不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21783
ハルさん
そうですね、色々な付き合い方の例ですが…。 クラス全員を笑わせるとかではなくて、自分と気の合うお友達を探して話してみたりもいいと思いますし、他にもグループに入ってそのお友達たちと話してみたりもいいと思います。 その中でその人たちを笑わせるために、面白いことを考えてみてもいいのではないでしょうか? グループとか、特定のお友達を笑わせたりして、練習という形をとってみてもいいと思います。 クラスを笑わせたりしたい場合は他にも、一緒に面白いことをできるようなお友達と仲良くなってクラスを笑わせるムードメーカーになってみたり。 1人だけではなくて、2人でやってみるのも悪くないと思いますよ。 それか、上記でも言っている通りクラスの子みんなと友好関係を築いてみてもいいと思います。 それだけでも、きっと何か言われているんじゃないかとか不安に思わなくて済むと思いますよ。 人生、無理をして笑わせるだけが全てではありません。 自分も楽しく、相手方も楽しく笑えるような面白いことが沢山あります。 そういった笑いを求めて、色々試行錯誤すればいいと思いますよ。 人を笑わせることが好きなら、そういったことも考えて、ネタなどを考えてみてください。
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る