不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21796
ただの女子学生さん
文が切れました
副反応とは少し外れますが、仰向けでずっと寝ていると、意外と腰がやられてしまいます。 なので、基本的に横向きで寝るのをおすすめします。 ___________________ 良い点の付け足し からだにやさしい飲み物があると楽です。 アクエリアス、ポカリ、キレートレモンなど。私はキレートレモンを飲みましたが、スッキリしました。 手がとどく場所に置いておきましょう。 それと、冷えピタはお持ちですか?持っているのであればつけると良いでしょう。 私は持っておらず困っていたところ、姉が解決してくれたので念のため話します。 持っていない場合はお時間あれば読んでください。 まず、バンダナを用意して、三角に折ります。 折ったら、その三角の中に、横向きで長細めの保冷剤を入れます。 (長細めじゃなくても、おでこが冷えるほどの大きさであればOK) 入れたら、保冷剤を中に入れたまま三角巾を頭に巻くように、バンダナを頭に巻きましょう。 あとはおでこに保冷剤が当たるように位置を調節すれば完成です。 文では分かりにくいかもしれませんが、私の接種の経験などで質問があればいつでも。
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る