不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21805
おにぎりさん
リアさんへ
どうか、死なないでください。 私はいつも勉強日記も見ていて、すごくちらも元気が出ます! 他にも、勉強の相談に乗ってくれて、どれだけ私の心の支えになったか… 模試の結果が悪いから、受験で合格しないというわけではないです。 塾の先生が言っていたのですが、 受験生の点数は、受験の日まで、努力すればダイヤグラムみたいに登っていく。 といっていました。 親の言うことなんか気にしないでください。 あなたはあなたで、やりたいことに最後まで挑戦する権利があります。 模試で、失敗したこと、成功したことの原因を突き止め、さらなる高みを目指しましょう? 諦めないでください
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る