不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21810
でんこちゃんさん
がんばってるね!
模試で思うような結果が出せなかったかな? がんばってるね! リアちゃんはがんばってるよ! だから今はまだ結果が出る時期ではないんだよ。 結果を出すのは受験当日。 志望校の受験の日です。 今、良い成績じゃなくてよかったんだよ。 どこが弱点なのか分かればいいです。 親は勝手に焦ってるだけ。 あなたは悪くない。 今まで通りにやれば大丈夫だよ。 みんな応援してるよ。 だから死のうかななんて言ってはだめです。
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る