不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21816
ダチュラさん
リアさん
模試の結果が思うようにいかなかったのですね。 でも死にたいなんて言わないでください。 模試が悪くても受験の日に全力が出せれば大丈夫です。 あなたならできる。 親御さんの言葉が全てじゃないんです。 自分と向き合って、自分の心の声に従うことも大切です。 親御さんはきっとあなたにこれから先辛い思いをしてほしくないから今厳しくしているのだと思います。 なのであまり気負ってはいけません。 今回のように辛くなること、死にたくなることがあればすぐに頼ってください。 私たちが、受け止めます。
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る