不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21818
ただの女子学生さん
リアさんへ
遅れました。 リアさん、あなたは親御さんとは全く違う人間です。 あなたが親御さんに何かを言われても、それは親御さんの中でのものさしで測り、親御さんの価値観を押し付けられているだけにすぎません。 あなたがそれに従う必要はないのです。だから、しなないで。 問題を間違えるということは、それは伸びしろが十分にあるということなんですよ。 あなたの得意分野、苦手な分野がはっきりと分かったと思います。 苦手な部分を潰せばいけるんです。これは本番ではありません。 本番はここからです。 あなたの全力は、ここから発揮するんです。
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る