不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21849
でんこちゃんさん
すごいよ
素晴らしい成績ですね! 第一志望の学校の合格率80%! 今こんな成績をとったら本番でちゃんと出来るか不安になるよね。 大丈夫だよ。 がんばって勉強してることは決して無駄にならないよ。 ちゃんと頭に入ってるからね。 これからもしっかり勉強をしていかなくては合格しないんじゃないか?と不安になる気持ちも分かるし、友達の声も不安をあおっているみたいで、自分を追い込んでしまってるね。 でも大丈夫だよ。 きっと合格するよ。 ご縁のある学校に人はちゃんと導かれるんだよ。 あと人はみんな色々な人のお陰で生きています。 それを忘れないでね。 人を頼っていいんだよ。 頼られる人もきっと嬉しいし、あなたの力になりたいと思っています。 応援してるよ。
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る