不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2187
ようすけさん
こんばんは。
先生、お久しぶりです。 その後いろいろと変化があったので報告させて下さい。  前回のメール後、コンビニのバイト面接を受けると共に教習所にも通い始めました。コンビニバイトは残念ながら昨日、合否連絡が来て不採用でした。正直かなりへこみました。明るく元気に振舞ったつもりだし、向こうの方にもどちらかと言えば良い印象で受け取ってもらったのではないのかな?と思いました。バイトに合わせてスケジュールもしっかり組んでいたので全部ぶち壊しで最悪で、その日は1日へこんでました。けど親にお金だけ払ってもらって教習所に行ってる自分、大した用もなく家にいる自分が怖くなって、今さっき次のバイト先にめどをつけて明日、電話してみようと思います。因みに雰囲気の明るい人がいるセブンイレブンです。けど物凄い不安で常にその事を考えると頭が痛くてモヤモヤ状態です。  教習所は数日前から行き始めたばかりでやっと少しは慣れてきました。学科と実技があって学科は何度も受けて問題ありません。けど、明日の午後から初めて実技を受けるんです。車を自分で運転するなんて当然初めてで物凄い不安です。けどそれでも明日はきてしまいます。だからやるしかないんです。  明日は、教習所の実技初日と言う事と新たなバイト先に電話する事。この2つが不安で不安でどうにもならないです。  けど、先生・・・自分踏み出しましたよね? あんなに行動する事に怖がっていた自分がここ数日で2つも行動を起こしました。  あともう一つ変わった事が臨床心理士の先生とは別に 町の教育相談所 に行きました。19の大学生にも関わらず快く相談にのってくれて、話を聞いてくれて、いつでもおいで!って言ってくれて凄く優しい先生に出会えました。  こんな感じで今は過ごしています。 伊藤先生へ  いつも相談に真剣にのって下さり、いつもここに来ていいよ!と言って下さり、返信を下さり本当にありがとうございます。 感謝しています。
投稿日:2013-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る