不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21891
ななさん
ダチュラさん
 私は、ダチュラさんを応援しています。 明日、神社に行って お願いしてきます。  いくらでも、頼ってください。 私は、まだまだガキですが。頼ってもらえるととても嬉しいです。  受験は、戦いだと思っています。 自分の実力があっても、その時の運や努力で自分の運命は変わります。  私の姉がやっていたことなのですが。 参考になると嬉しいです。 1: インターネットで、その県の過去の入試を全て解く。 2: 過去の入試から、出そうな問題考えて完璧にしておく。 3:時々場所を変えて、ベランダや庭に机椅子を置いて 環境を変える。 重要です。 4:友達と、問題を出し合ったり 喋ったりしながら 楽しんで勉強する。 この4点を姉は大切にしていました。 4の部分は、 ドラゴン桜という ドラマでやってました。  友達と、楽しんでやった方が 身につきやすいですよ。 勉強が好きな人なんているんですか?  私は超がつくほど嫌いです、、はい。。。 ダチュラさんが、この掲示板に来たのも 何か理由があるんですよ。  それと同じように、受験で不安になるのもなにか理由があるんですよ。  受験の最中 自分に自信がある人なんていないですよ !
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る