不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21894
ななさん
追記
これからは遠慮なく頼ってください。なんでもいいです。 小さな悩みでも、私や他の仲間が助けてくれます。 いつでも待っていますよ。  これは、ダチュラさんが私に返信してくれた言葉です。 私は、とても嬉しかったです。ありがと。  私も、いくらでも 何回でも相談乗ります。 自分勝手な相談なんて、少しも思いません。  相談してくれるたび、ダチュラさんは頑張っているんだと思い。 私も頑張れます。  受験を知らない私が、こんなに言うと。 甘いことしか言えないので、これくらいで終わります。  頑張れ
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る