不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21898
トッポさん
頼っていいんですよ。 勉強、疲れますし周りからの圧があって辛いですね。 勉強時間は人それぞれですから気にしなくても良いんですよ。 数学の基礎問題は焦らずに解けば大丈夫です。時間があれば見直しをするのも良いです。 ダチュラさんはちゃんと努力していて凄いです。昔から失敗を恐れて逃げてきた私なんかとは大違いです。自信持ってください。 今まで頑張ってきたことは無駄にはなりません。自分のベストが尽くせればいいんです。 テスト、応援しています。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る