不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21938
うきわさん
リア様
飛び降りたいと思わないで。 あなたを必要としている人が います。 あなたの返信に たくさんの方が 助けられてきました。 リア様のコメントの 一つひとつに、力強さが あるんです。 心の底から、みなさんの 相談にのってくれている。 その心が溢れているんです。 「死にトリ」というサイトの 『つらチェック』を してみてください。 彩花さんが教えてくださった サイトも、見てみてください。 生きてほしい。 死んだら負け、なのですよね? 生きてください。 生きて、勝ってください。 私にできることがあるなら 何でもさせてください。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る