不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21941
ダチュラさん
リアさん
私たちがあなたに言えることは生きてほしい、死なないでという言葉だけです。 あなたに直接手を差し伸べることができません。 辛かったですね、結果が悪かったからって子どもに手を出すことはいけないことです。 彩花さんやうきわさんが紹介しているサイト、私も利用したことがあります。ぜひ利用してみてください。 言葉でしか伝えられませんが、生きてください。 うきわさんのいう通り生きて勝つんです。 何に勝つのか、それは自分自身です。 弱い自分の心に、今日を生きた自分に勝つんです。 1秒でも1分でも1時間でも一日でも多く勝ち続けてください。 今日を生れたらあなたの勝ちです。 一緒に自分に打ち勝ちましょう。そのための助けなら、あなたのために何度でも相談に乗りますよ。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る