不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21951
おにぎりさん
ダチュラさんへ
〈普段の勉強時間〉 私は、 平日 2・3時間  休日 5時間程度 ですかね。あまり勉強していない感じですが、質とかを考えると私はこの時間しか出来ません… 〈テスト付近の勉強時間〉 私は、あまり変わりません。 ただ、内容を自分苦手な部分とかにするくらいです。 ですが、まじの崖っぷちなら、7時間くらいですかね。 〈電子機器の扱い〉 私は、15分間の休憩時間に使っているという形です。 今、相談にのっているのも、休憩時間だからです。 勉強に応用する場合は、算数とかのやり方でやるのが良いと思います。 You Tubeの「とある男が授業をしてみた」という方のが評判良いので見てみてください。 〈ダチュラさんへのアドバイス〉 朝は計算とかで、夜は暗記系をやるのが良いですよ。 ですが、遅くまでやるの、朝すごく早くからやるのは禁物です。 実際にやって、あまり効果はないです。 あと、徹夜ではやらないこと! テスト頑張ってくださいね!!!
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る