不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21963
ハルさん
勉強についての時間。 テスト付近の勉強時間は私は変えていませんでした。 いつも勉強している時間、そこでも変えずに勉強をしていましたよ。 変えてしまうと、色々とスケジュールなどに変更が加わってしまいますから。 勉強などは続けることが大切です。 続けることを考えると、途中でいきなり変えてしまったりするとやる気などに問題が生じたりしてしまう可能性もありますから。 決めた時間で、決めた教科を頑張っていました。 ただ、少し変更したいと思ったなら変更してみてもいいとは思います。 あくまで上記で言ったことは私がやっていたことです。 ですから、無理のない範囲なら変えて大丈夫かと思いますよ。 私は勉強の合間に休み時間を入れていて、その時間で好きなことをしていましたかね。 ゲームやほかにも漫画など。 好きなことをしていました。 ですが、決めた時間しかやっていません。 タイマーをセットして、鳴ったらゲームが途中でも勉強を始めましたかね。 きっちり、決めたことは守りました。 最後に。 そうなのですね。 吐き気が治まりましたか。 良かったです。 これからも何かあった時は相談しに来てくださいね。 私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る