不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21966
ダチュラさん
おにぎりさん
反抗期のようですが人のものを盗むのは良くないと思います。 親の言うことを聞かないのは反抗期でよくあることですが 少し度が過ぎているようですね。 仕方ない、と言いたいところですが親御さんに一度相談してみてください。 無理ならば我慢するしかないと思いますがきっと耐え難いからここにきたのですよね。 ハルさんの言う通り反抗期でもいけないことだとおもいます。 お兄様に直接言えないのなら勇気をだして相談してみてください。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る