不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21985
Momoaーももあさん
ダチュラ先輩 (返信遅れました)
ダチュラ先輩、凄く頑張っていらっしゃるんですね。 私はまだ、受験を経験したことがありません。強いて言うなら英検くらいです。そんな私が言うことは、まだまだ甘いのかもしれませんが…。 「何で私は勉強できないんだろう」「友達のように頑張れないんだろう」、私もテストを経験したことがあるのでわかります。辛いですよね。この前のテストの勉強も、楽になりたい、いっそ諦めてしまおうかな、と何度も思いました。たった2週間のテスト期間でさえこうなのですから、受験生って想像できないくらい大変なんでしょうね…。 具合が悪くても頑張るというのはとても凄いなぁと思いますが、大丈夫ですか? 無理しすぎると大変なことになるそうです。吐き気をもよおすって相当ですよ…!? 休めるときに、趣味でも何でもいいので休んで下さいね。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る