不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21991
ダチュラさん
学校
私は今学校にいます。 学校にいるとこが今は辛いとは思いません。 でもあなたは辛いんですよね。 私も辛くなったことあるので分かります。 クラス全員が敵に見えて、馴染めない。そうなりますよね。 無理矢理学校に行かせるのはきっと何か理由があると思います。 将来もありますし親御さんはきっと通ってほしいんですね。 少し休んでみてもいいんじゃないですか? 親に言うのは勇気がいるかもしれませんが…… どうしてもダメなら、やっぱりポジティブになることですかね。 前向きな気持ちを持って学校に行き楽しいと思える瞬間を見つけることで気持ちが変わると思いますよ。 少なくとも私はそれで乗り切りました。 カノンさん、応援しています。少し勇気を出してみてください。 時間は命です。時間はお金のように戻ってこないしお金で買うこともできない。命と同じくらい大切なもの。 今を大切にしてください。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る