不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21992
Momoaーももあさん
ななさん (長文失礼します)
ゲームをしていると、褒められるんですね。 褒められるのって嬉しいですよね!私も物凄くわかります。 もし、褒められていたら、私は今頃運動もスーパーマ◯オというゲームもできていたんだろうなぁと思います(^^; 私も今、この掲示板にオンライン授業中に来ています。やや依存気味かな…という気もします。気をつけないと…。 ななさんと同じく、私も中2です。勉強の方のアドバイスをしようかなと思います。(「何様だよ」と思われたらごめんなさい…。私もそこまで賢くないので…) テストの結果を見ました。 社会は他の教科より得意なんですね!理科も得意ということで、多分ななさんは記憶力がいいのだと思います。そこは磨いていって、苦手教科のカバーができるようになるといいですよ! ちなみに私は、理科はカバーされる側です…笑 英語が他の教科と比べて苦手なんですね。 私も英語大嫌いです。小2から嫌いです(・・; でも今は、理科をカバーできるようにまで得意になりました。(多分) 英語は法則があって、それを1つ1つ理解していくと、大体の単元はわかるようになります! 苦手なところがあるなら、中1のところから復習してみてもいいですよ。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る