不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22002
でんこちゃんさん
お兄さん
私には妹がいます。 私が長女なのでお兄さんやお姉さんがいる友達を羨ましく思ったことがあります。 やはり人と人が近くにいすぎると良いところより悪いところばかりが目につくんですよね。 特に男女の兄弟だと余計嫌なところが目につくんじゃないかと思います。 思春期真っ只中だと余計嫌悪感が増してしまうかな? もっと歳を重ねれば大学で急に家を出るかもしれないし、就職で離れてくらすことになるかもしれない。 反抗期の向こうには自立したお兄さんに会えるかもしれません。 男の子は精神年齢が女の子より幼いからもう少し歳を重ねれば反抗期も抜けてぐっと成長すると思いますよ。 そのときを楽しみにしてみるのもいいかな?
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る