不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22006
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ダチュラさんへ
そのくらいの時間を勉強に費やしているのならば十分な気がしますが、まだ足りないと感じていらっしゃるのですね。 普段の勉強時間が1~3時間とムラがあるならば、まずはなるべく3時間に安定されるところから始めたらどうだろう。 勿論疲れている時に無理にすることはないよ。 いくらテスト前でも休憩は必要だから、YouTubeやスマホも時間を決めて使用したらいいんじゃないかな。 いくらスマホを制限して勉強時間を延ばしても、頭に入らなかったら元も子もないからね。 少しずつ時間を伸ばして、自分の最適な時間を探っていこう。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る