不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2202
ルナさん
やっぱりダメでした
お久しぶりです。 あの人たちにはやっぱり何を言ってもダメなんです。 意見のぶつかり合いで毎日喧嘩がたえないし、体は痣だらけです。 父が一週間前から吐血しはじめました。癌かもしれないと医者に言われたそうです。家族はみんな泣きそうでした。でも私は全然悲しくなかったんです。悲しくなかったというか、何も思いませんでした。 冷たい人間ですよね。 他人のことなら泣けるのに自分の身の周りや自分のことになると途端に心が冷えていくんです。 おかしいですよね。
投稿日:2013-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る