不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22023
おにぎりさん
彩花さん
そうですね… 私は、つり目のほうがかっこよくて好きですが、 たしかに大変な悩みですね。 マシにする方法は、3つあります。 1つ目はメイクです。 メイクをすることで、タレ目っぽくすることもできますし、ツリ目を和らげることができます。 2つ目はマッサージです。 マッサージをすることで、少しずつ、ツリメが下がると調べて分かりました。 ですが、個人差があるようです。 3つ目は笑顔でいることです。 一番大変かもですが、笑顔でいる事により、可愛く見えるとか… 三日月目で笑顔を作るのが良いとか… 役に立ちましたでしょうか? ですが、私は今のままでも良いと思います(←顔見たことないけど) 彩花さんだって、おとなになったら菜々緒さんとか小松菜奈さんみたいな美人になりますよ。今は成るまでの途中です。 自分の顔を嫌いにならないでくださいね。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る