不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22033
ダチュラさん
私はかっこいいと思いますよ! 私の目はぱっちりした目なので細くてシュッとした目めっちゃ憧れです。でも睨まれたと言われるのは嫌ですよね。 みなさんの言う通りメイクをしてみたりマッサージをしてみたり。笑顔もいいと思いますよ! ポジティブな思考を持って自分の目はかっこいいんだ、大丈夫なんだと思えるようにするといいと思いますよ。 そのままの彩花さんで大丈夫ですよ。 きっと将来美人でクールな大人になるんだろうなぁ、と将来の自分の姿を想像してみてください。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る