不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22041
ハルさん
そうですねぇ、ななさん。 一つだけ確実に言えることがあります。 これは私が保証致します。 あなたは一人の人間として自由です。 あなたは自分が正しいと思ったことや、自分がやりたいと思ったことをしてもいいんです。 もちろん悪いことはいけませんが、あなたのためになることなのであれば、それはやってもいいんです。 嫌なことは嫌。 誰かのためではなくて、自分のためにやるんです。 人になんと言われようと、気にしてはなりません。 きっと、何度も挫けてしまうことはあるかもしれませんが、その度にこの提示版に来てください。 私たちはあなたの味方です。 いつまでもです。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る