不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22042
ハルさん
やはり、どんな勉強にもスケジュールを組むことは大切ですかね。 サイトでも書いてあるのですが、受験したい時期を決めて、逆算して勉強スケジュールを作ってみてください。 勉強をする中でスケジュールは大切なものです。 打つと長くなりそうなので、少しサイトからコピーさせて頂いてきました。 知識を深める。 単語や文法の基本的知識を増やす時期 パターンに慣れる。 各パートごとの問題を解き、出題傾向を知る。 本試験対策。 実際の時間設定で問題集を解き、自分の弱点を見つけ、繰り返し復習する。 toeicの対策として。 単語力強化。 文法問題対策。 リスニング力を鍛える。 実践的な試験対策。 がいいそうです。 他にも初心者向けのものとして。 シャドーイング ディクテーション 精読 などの勉強方があるそうですよ。 おすすめ参考書などもありましたので、【600点超え】TOEIC初心者におすすめの勉強法|初めては何から …というサイトを開いてみてください。 toeic 勉強法と調べると出てくるはずです。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る