不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2207
伊藤幸弘教育研究所さん
deltaevolutioneさんへ
お久しぶり。 君の幼馴染に関する相談だね。 Y君を何とか助けてあげたいとのこと。 とても素敵で優しい考えだよ。 まずY君がMさんとケンカをしたとのことだけど、その原因はなんだろう。 もしもY君が反省していてMさんと仲直りをしたいと思っているのであれば、Y君はMさんに謝ることが先決。 それを勧めてみたらどうだろう。 MさんはY君に何度も裏切られたとのことだけどそれはどういう意味? もしもY君もそれを自覚しているのであればそれも含めて「ごめなさい」を言うべきだよね。 失った信用を回復するにはまずそこからだよ。
投稿日:2013-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る