不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22100
カノンさん
あっ!
誤字がありました!「席」→「咳」です! 風邪らしい症状は咳しかありません。アレルギー検査をしていないので、アレルギーはあり得ます。お母さんに言ったら、 「ほこりじゃない?乾燥とか?」 と言われました!実は、去年もこの季節から、喉が痒くなることがあったので、秋の花粉かもという話も出ています。まだ原因はわかりませんが、回答してくださった、マリアさま、ハルさま、でんこちゃんさま、Momoaーももあさま、ありがとうございました!参考にします。長文失礼しました。
投稿日:2021-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る