不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22121
ハルさん
そうですねぇ、生理ですか…。 私が初めて来たのは、中学1年生になってからでしたかねぇ。 始めてきた時は、生理の時に出てくる様々な症状に悩みました。 まずは秘部からの出血。 下着の中にガーゼを入れて、染みたり、漏れてきたりしないようにしましたかね。 血が出てきますから、ガーゼが血でしみますから、ストックをポーチに入れておきました。 そして、やはり腹痛は酷いですかね。 眠る時などに、お腹を冷やさないように、腹巻などを巻いたりしました。 他にも頭痛などもありましたかね。 生理の時はイライラしたり、憂鬱になったり、怒りっぽくなったりします。 私はこと中で、憂鬱になりましたかね。 私の時の話ですが、参考になればと思います。
投稿日:2021-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る