不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22139
ダチュラさん
怖いですね
私が今使っているタブレットにも入ってますよ! なんならロイロからお送りしています笑。 生徒間通信がONになっていて悪用する人が私の学年にいました。 誰かがSちゃんのタブレットに直接打ち込んだんですかね……? 怖いですね…..。 使い方を間違えるとロイロという学習のためのアプリの意味がなくなってしまうので悪用はやめてほしいですよね。 リアさんも気をつけてください!! あと、うめさん。リアさんはSちゃんが心配になって相談したんだと思いますよ。ここは相談掲示板です。些細な事でもなんでも相談できる場所です。なのでここに書いてはいけない相談ではないと思いますよ。
投稿日:2021-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る