不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22159
でんこちゃんさん
死にたいなんて言わないで
人を笑わせたい みんなの笑顔を見たいと思ってるあなたが死にたいなんて言葉は似合わないよ! これからは決して冗談でも言わないでね。 生きてるからこそ人を笑わせられたり、人をどうしたら笑わせられるかと悩むんだよね。 勉強が分からないなら人を頼りましょう。 先生にちゃんと聞こう! 定期テストの範囲は分かるよね? 放課後聞くことは出来ないかな? コロナでだめ? 国語や数学では絶対点数がとれる漢字や計算問題をしっかりやろう! 沢山のことをやろうとすると全部中途半端になるからできることを100%取り組んでみよう。 他の部分は先生に聞きに行こう。 がんばって!応援してるよ。
投稿日:2021-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る