不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22169
Momoaーももあさん
同級生ですね
わからないところが多すぎると、どこからやればいいのか迷って、どうしよう!?と焦ってしまいますよね。私も経験あるのでわかります…。 でも、1週間あるならなんとかなります! 一夜漬けしなくても、1日5時間(午前2時間、午後3時間ほど)あれば大体の対策はできます。 わからないところは、親でも先生でもネットで調べてもいいので解決して下さい! …どうしてもわからないところは、ここでも大丈夫です。 私も、「【至急】」とつけてくれればできる限り返信します!!
投稿日:2021-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る