不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22171
子供さん
友だちからヤキモチっぽく言われるのって辛いですよね。こっちは自慢でも何でもないのに。僕もるらるさんのように、そう言われる立場だったので分かります。成績が良いって、すばらしいことじゃないですか。るらるさんが頑張っているのが結果に出ているんです。大丈夫ですよ。英語は単語力です。どれだけの単語を使えるかです。覚えたら、使ってみるんです。その単語を使った英文を作ってみてください。主語は家族とか自分の名前だと面白いかもしれません。○○は△△です、とか。そうやって、単語をどんなかたちでも使えるようにしていくことが大事だと思いますよ^^*
投稿日:2021-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る