不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22208
ハルさん
そうですね、パパ活だけはやめましょう。 安全なやつと言っても危険であるのは確かです。 それに、親御さんはあなたにそんなことをして欲しくないと思います。 今はとりあえず他の方法を探してみましょう。 親御さんに力を借りてみてもいいかと思います。 結局、黙っていてもやはり子供が困っていると親御さんは分かるものです。 それに、子供のうちは迷惑をかけないようにと思う方は沢山いますが、親御さんは迷惑をかけて欲しくないなんて思っていません。 子供のうちは親御さんに頼っていいんですよ。 大人になった時に、その恩返しをすればいいんです。 ですから、親御さんに相談してみてください。
投稿日:2021-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る