不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22215
でんこちゃんさん
ダチュラさん
思い詰めちゃってるかな? 深呼吸してみよう。 気分転換してみよう。 勉強しなくちゃ成績上がらない… 全くやらない人が勉強をすれば成績あがると思います。 でも今までもちゃんと勉強に取り組んでいる人がもっともっと今以上に勉強をして成績がうなぎ登りに上がるかと言われると… どうだろう? ダチュラさんはちゃんと勉強してるよね。 大丈夫だよ。 テストは自分の弱点を確認できる手段だから、間違えたところを確認して復習して自分の物にするようにすればいいよ。 出来なくても次に出来るようにしよう!と思えれば実力が発揮できると思うよ。 出来なかったらどうしよう… 悪い点数だったらどうしよう… と思うと頭も身体も緊張して出せる力も出なくなっちゃうね。 気持ちを楽にリラックスして試験に臨めるよう祈ってますよ。 私はちゃんと勉強した!だから大丈夫だと自分を信じてあげてね。
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る