不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22237
でんこちゃんさん
パパ活だけじゃないよ
80万円もの大金を高校卒業までに貯めなくてならない理由が分かりません。 でもパパ活しかないなんてことはないです。 アルバイトはだめなんですか? だめなら家で出来る内職もあります。(ネットでさがせるようです) まだ時間はあるので内職等探してみるのもいいかと思います。 短時間の運送会社の荷物の仕分けやマク○ナルドの早朝のシフト等短時間のアルバイトもあるんじゃないですか? パパ活=援助交際=売春 そんな形式が成り立ってしまうんだよ。 自分の身体は自分で守ってね。 まだ道はあるよ!
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る