不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22243
ダチュラさん
ももあさん
うぁあぁぁあ凄いっ! 頑張ってください! 緊張をほぐす方法ですか……… 私はテスト前いつも精神統一をしてます! 目を瞑って深呼吸をして自分が今まで頑張ってきたことや 勉強内容などを思い出し自分に自信をつけています! 50%もないと言われたら不安になりますよね。 でも55/60って凄いじゃないですか! 本当に尊敬しますももあ先輩………。 頑張ってください、としか言えないですが……… 応援してます!! (彩花さんも頑張ってくださいね!)
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る